« 2007年12月 | メイン | 2008年2月 »

2008年1月に作成された記事

2008年1月28日 (月)

応援ツアー☆

Pxrlpgbr 日曜日、知り合いがたくさん出場する
大阪市民ハーフマラソンと
大阪国際女子マラソンの為に長居に向かいました
今年は、ちょっとでも目立つようにとこの格好です

河内長野RCのユキティとかぶりもの2ショットですsmile

9da6wnb4 長居は知り合いがたくさん
今回は写真そして緻密な行動予定を考えていただいた大久保さんに大変お世話になりましたheart

Di8hg439 途中の大阪城周辺では福士選手の爆走を見ることも出来ました
一番応援したかったOさんは自己ベスト更新で長居に帰ってきました


とても楽しい応援ツアーだったのですが、残念なことに途中でデジカメを落としてしまいましたsweat01
ルミックスの赤いタイプです
どなたか見つけた方よろしくお願いします

2008年1月22日 (火)

見た〜!

年末に聞いた話
「淀川河川敷で朝の通勤時間帯に
御堂筋線trainが通る度に"ちゃぶ台返し"をしている芸人さんがいるらしい〜」
早速調べました
この方達でした
次の日から、普段はJRに乗っているのに御堂筋線に替えて
中津を過ぎた辺りから窓の外をきょろきょろsweat01
乗る車両も後ろに乗ったり、女性車両に乗ったり・・・
ここ数日は一番前に乗ってました
それっぽい人達は何とか発見できたのですがshock

今日、ついにちゃぶ台ひっくり返している所も見れましたsmile
明日からはまたJRで通勤します
一度見てみたい方、この辺りでやってます

2008年1月21日 (月)

わぉ!!

今朝、何とか布団から抜け出して少しだけジョグをしましたsleepy
走っているとアスファルト道の端の方に何か白いものが・・・
snowが積もっていました
今年初めての雪ですshock
会社に向かう電車trainから見る山fujiはすっかり雪化粧をしていました
1日寒かったよ〜

2008年1月20日 (日)

今年もよろしく☆

77wa36bg 金曜日、
久しぶりのみんなと新年会
去年はなかなかこのメンバーで
飲む機会がありませんでした
この日集まったお店・・・
年末にお引越しして
とっても明るい感じになりましたshine

Kth4pmlh
この日のお勧めのお刺身
頭は後から焼いてもらってみんなで食べました
ごちそう様restaurant
今年もこのメンバーで時々beer飲みに行きたいな〜note

今年もお誕生日おめでとう〜☆

D040hazx 1月18日はいつも行くお店の
お母さん"あいちゃん"のお誕生日shine
一日早いけどみんなから
お花の贈り物present
この日は息子さんも来られていて・・・
珍しく3人でパチリ
Di39gte1 Ffwx81ie
お母さんと有ちゃんでケーキ入刀heart
ケーキはいつものようにゆかちゃん作です
とっても美味しかったですrestaurant
ごちそうさま〜smile

2008年1月17日 (木)

この日を忘れない

今朝、5時46分にテレビtvの前で黙祷をしました
13年前のあの時間に感じた揺れは一生忘れてはいけないと思いますsad
しばらく経ってテレビで見た、阪神高速倒壊の場面・・・
翌日に出かけた大阪市内ではあちこちの道路のアスファルトが割れていて・・・
震災のひどかった地域ではなかなかライフラインが復旧せず
私の友人はマンションの上の階まで毎日水を運んでいました

今では三宮の街もきれいshineになってそんなことがあったことまで忘れてしまいそうになるけど・・・
あの揺れを知っている私たちはあの震災のことを忘れてはいけないと思いますnote

2008年1月14日 (月)

やり直し〜

Ewv4llvn 久しぶりにハーフマラソンを走りましたrun
故障は完全に治った訳ではありませんが
やっとここまで帰って来れた〜という感じで
前半、追い風のおかげで快調に走れて
思わず、このままキロ5分ペースで行けるかと思いましたが
折り返してからは向かい風で・・・shock
結果は1'46'42でした
まだまだ、走りこまないといけない感じですが、このペースまで戻れてうれしいよ〜smile


Drfxeus8 大会では知り合いに結構会って〜
この方々は入賞されていました
1位の人はは副賞でお米を貰っていました
いいな〜

2008年1月13日 (日)

駆け足の岡山

Lpolyt6g 去年の年末に亡くなった
叔父さんの法事の為、岡山へ

叔父さんの一番下の孫の
旦(あさ)ちゃん
すご〜く可愛いですheartheartheart
Kqbab1xs
親戚がこんなに集まりました
小さい子もたくさんいて
賑やかでしたnote
きっと叔父さんも空から見て
微笑んでいるでしょうclub

V96diofc Ryrep5aa

今朝、いつもの山の上に走ってrun行きました
雲海や朝日の昇る前の山を堪能しましたfuji
やっと、下りを気持ちよく駆け下りることが出来るようになりましたsmile

2008年1月11日 (金)

こんなの飲みました

Kvgoffp4 会社の近所の自販機で見つけて買ってしまいました^_^;
名前の割にはそんに辛くなくて・・・
結構美味しかったですheart

2008年1月10日 (木)

まずは〜

Rhg2g5zz 仕事始めの月曜日
まず、新年のご挨拶ということで
十三のいつものお店へrestaurant
ここのホルモンはやはり最高です
この日は、鉄板の前に座ったので
寒さも感じず・・・
(結局、師匠の写真を使いましたbearing)

Q_vpnh8f Vio62jji
何故か天井から肉sign02が吊るされていたり(ベーコン作成中sign02
途中から、びりけんマラソン部のまつじいも合流
知り合いがいろいろクロスしているのを知ってびっくりsweat01
この玉ねぎもまつじいと2人でしっかりいただきましたheart
(もう一人は泡盛をしっかり飲んでいましたshock)
この後は、お店を替えてお蕎麦をいただきましたsmile
今年も十三楽しませていただきます