« 2007年10月 | メイン | 2007年12月 »

2007年11月に作成された記事

2007年11月27日 (火)

応援その2(神戸女子ハーフマラソン)

X49vlmts 日曜日、神戸女子マラソンの応援に
行ってきました
お天気はsunで、途中走ると
暑いくらいでした
みんなの走りに
元気をいっぱいもらいました
Cfjqht8m
招待選手で野口みずきさんが
来ていましたsmile
かわいらしかった〜
Blgpyxo9 ゴール近くの埠頭には
船が泊まっていました
Wsdkk363

家に帰って近所を少しrunJOGしました
木々が色づいてきました

応援その1(福知山マラソン)

Enz9tacg 今年の目標レースだった福知山マラソン
結局脚の状態がもうひとつで・・・
今回は応援隊にまわりました

Hawijleb 0pz5sdmp

いつもはレース前でドキドキheartなのですが・・・
今年は余裕ですsmile

今回、友達のO田さんとK山さんが見事3時間15分を切って国際資格GETsign01
本当におめでとうshineshineshine5gaeskcq


初マラソンのゆかちゃん
余裕で最後の坂を走ってrun行きました
なぜか、プログラムの私の年令が
72歳になっていました
出場していたら年代別優勝sign02
(そんなわけは・・・)
Wvurhm83
打ち上げではマラソンの代わりに
釣りに行っていた方が大漁で〜
おいしいお魚いただきました
ごちそう様

2007年11月20日 (火)

ぐるぐる walk

Pvywadcj Op90kbjz

日曜日、20kmウォークの宿題をこなす為家から歩きに行きました
昼から、東京国際女子マラソンを見る為に朝早くに家を出ました
いつものランのコースもすっかり秋の装いです
この日は景色もよく見えましたsun
Qbs_ohvn 最近とってもお世話になっている
山田池公園をぐるぐるウォークclub
いまだにコースがわかっていなくて
思った以上に歩いてしまいましたsweat01
紅葉はもうひとつでしたがsad
きれいな所もありました

2007年11月18日 (日)

ママちゃりサイクリング☆第3弾☆

Zq8ftxcj 本日もまたまた、ママちゃりサイクリングbicycle
ここは、大好きな山ランをする時に
しょっちゅう通っていた所です
いつもはここまで電車trainで来て
そしてスタートしていました

Hjwkiivb 6bosfkyc

この上の階段はランのいい練習になりますsweat01
ここのマンホールは歌にちなんでいるのでしょうかsign02
マンホールもいろいろあって見ていると結構楽しいですheartXhvoc7ky 8t3m35el

ここも今日は人いっぱいでしたclub
あの博覧会からもう17年も過ぎたのですね・・・
Zkmdq0be

その後、このお店を見つけて
河内不二さんお勧めの円食をGETsign01
メープルは無く、チョコだけだったのが
少々残念sad


Zdpailwp
そして、最終目的地はこちら

しっかり、欲しかった
お洋服もGET出来ましたsmile
でも、行きはよいよい・・・
で、ゆっくり買い物をしていたら
houseに変える頃には
すっかり暗くなっていましたshock

7t8v9p7j PS.頑張ってビールbeerを飲んでいたら
こんなの当たりました
キリンさんありがとうsmile

2007年11月14日 (水)

東京お上りさん旅行

T0ti3jew 先週の月曜日、
みほちゃんの結婚式の次の日
お母さんと2人ではとバスに乗って
東京見物をしましたsmile
皇居に行ったのは初めてですsweat01

Sgzcliug E37y_k27
お昼は浅草の米久で牛鍋です
お肉は柔らかくて美味しかったですsmile
Rijphiuv Fdpb07ne

レインボーブリッジを通ってお台場へ
フジテレビはお休みでしたが、この方にお会いできました
Odbysyk5

最後は六本木ヒルズの展望台へshine
東京の景色が一望出来ました
バスでいろいろ廻れて、とても楽しかったですheart
東京の旅はこちら

2007年11月12日 (月)

紅葉狩り

Q9bsjhs2
土曜日、デジカメの師匠とともに宝塚から六甲山を通って有馬へハイキングに行きました
いつもの年ならこの時期はレースシーズンで山へ行くことはなかなか出来ないので、
怪我の功名と言う感じですsmile
4yvolwo3 _dd5zb0w
宝塚から六甲山までの紅葉や、紅葉谷の紅葉もそれなりだったのですが、
私のイメージする紅葉ではなく・・・sad
Yxgrkaw_

でも、瑞宝寺にありましたshine
これですheart
これが、私のイメージした
紅葉ですheart

U6trmxtt Ipe9lhba
有馬に来たからにはspaという事で〜
金泉がいっぱいだったので、銀泉に入りました
金泉に入れなかった代わりに熱い足湯に入りましたsweat01

2007年11月 9日 (金)

☆Happy Wedding☆

Zndm2r_s 11月4日の日曜日、いとこのみほちゃんの結婚式heartに参加する為に東京に行きました
久しぶりに、親戚一同が揃いましたsmile
L5vnikuv Lkb_npwe

結婚式はとっても暖かくステキでした
お天気にも恵まれて・・・sunHdlbpive R8ngf1xp

新郎は大阪の貝塚出身で、とてものりの良い関西人という感じでしたsweat01
ご両親もやさしそうな方たちで〜(みほちゃんよかったね)shine
2ge9o02p

スライドショーがあって昔の写真とかを
見ることが出来ました
みんなが集まったこの写真も流れていましたribbon
うれしいことが続くといいな〜note

もう少し詳しく見たい方はこちらをクリック

2007年11月 8日 (木)

Happy Birthday To Brother & Sister

23jaq5lr
今日は弟と妹の誕生日ですsmile
2人は双子ですribbon
小さい頃は、よくけんかもしたけど・・・
さすがに、大きくなると・・・

今はお互い自分のことや自分の家族の事で忙しくて、なかなかゆっくり話したりしないけど〜shock
もう少ししてお互い落ち着いたら、ゆっくりしゃべったり旅行したりしようネ
2m7dzpak
帰りに天神橋筋を通っていて見つけた
ケーキ屋さんのケーキです
ロールケーキの生地が美味しかったですheart

2007年11月 3日 (土)

ぐるぐる

B5_uuv2v 本日もまたまたママちゃりメニューsun
先週、山越えをして自転車で坂を上るのがしんどいことを痛感したので、今日はなるべくフラットな場所を探して・・・
ということで、まずは淀川へbicycle
枚方大橋の近くは整備されていて思わずここはどこsign02と言う感じです
このあたりは、明日の淀川市民マラソンの準備をしていました
Bfaq1urt 途中、ひらぱーの観覧車が見えました
でも、マンションがすぐ近くに建設中で〜
景色がどんどん変わっていきます
今日は、枚方の中をぐるぐる自転車で廻りました
ところどころ、違った道を行ってしまいましたが、ランに比べると元に戻るのもすぐなので・・・
でも、さすがに2時間もbicycleに乗ると太ももが痛くなりましたshock

おいしい〜☆

9vhnf6kb
金曜日夕方6時過ぎに梅田大丸の前を通ると行列が出来ていました
バックハウス IRIEのクリームパンの販売が始まっていました
ここの、クリームパンは中のクリームが最高ですsmile
でもそれだけでなく、外の生地も美味しいんです
もしかしたら、売り切れるかもsign02と言われながら列に並びました
ちゃんとGET出来ました(買えるのは1人5個までです)
(運動量が減っているので、本当はカロリー制限しないといけないのですが・・・)shock
美味しいものの誘惑には勝てませんsweat01