« 2007年9月 | メイン | 2007年11月 »

2007年10月に作成された記事

2007年10月28日 (日)

第1回生駒チャレンジ登山

秋晴れsunの今日、チャレンジ生駒に参加しました
もともとは和歌浦ベイマラソンを申し込んでいたのですが、走りはしばしお休みという事で・・・
こーちからは「ラン休むと言ったら、いきなり35km歩くんか〜」とあきれられましたsweat01が、一応お許しはいただきましたMs65f0ol

本日の隊長は歩きの速い○原さん
これだけコンパスに差があると歩きでは付いていけずところどころ走って必死に付いて行きました

U7fjyvt3 5n1ylwqi
楽しみにしていた、星のブランコは通らずに前を素通りでしたsad


Nipgju_w Hmhrgjbo
怪しい建物sign02とかの前を通り過ぎて無事高安駅にゴ〜ルsweat01sign01

Z3fsqrdk Iyxvmaml

Ppq4uggf 高安からはケーブルで一気に下へfuji
紅葉はまだまだでしたが、生駒を満喫できましたsmile
隊長、ルンナさん、そしてゴールから戻って迎えにきてくれたエミューさん、本日は本当にありがとうございましたheart

2007年10月27日 (土)

本日のお題

Zxm7loob
今日のタイトルはともちゃんからいただきましたbearing
走るのを休憩する代わりに、こーちから出された
今日のメニューはママちゃりサイクリングbicycle120分sign01
確かに、最近私の周りでは何故かママちゃりで
遠くまで行かれる方がたくさんいますが・・・
いざ、自分がするとなるとどこを走ろうかとsign02
とりあえず、この自転車でこの間おかきを買いに行った高山(生駒のです)を目指そうと思いました

まずは穂谷から山fuji越えでくろんど池へ
この道が半端じゃなくきつかった〜shock
自分の足で登るのと、自転車で登るのでは自転車の方が数倍しんどいです
途中、黒豆の枝豆を買ってくろんど池を通って・・・
北生駒まで行って戻ってきましたが、帰りはヘロヘロで・・・sad
最後のきつい上りは自転車から下りて、押して登りました
私には、自転車レースは無理だ〜と思いました
Yanwef2n Gmyo2rs0


2007年10月26日 (金)

しばらく休憩です2

Syy9ltvk
20年以上続けていた、エレクトーンのレッスンをしばらく休むことにしましたsad
今は走る事とエレクトーンnoteを弾くことを比べると走る事の方が少し大切になっていて・・・
昔は、少し時間があるとエレクトーンや電子ピアノの前に座っていたのですが・・・
さすがに、練習をせずにお稽古に行くのはだんだん申し訳なくなってきてshock

でも、音楽大好きなのでいつかは復活しますheart
その時まで先生待っていて下さい
(長い間お世話になった、西村先生ですsmile

うれしい事だらけ!

Ib36vsxa

火曜日、でかぱんの会の親分sign02てれさんが大阪に来るということで会員に召集がかかりました
日曜日に高島平で見事に(本当は桜です)を咲かせたみきぽんのお祝い会もしようということで〜


Rensjdlh すると、みきぽんだけでなく王子様をGETしたもとえちゃんも参加ということで・・・wine
お祝いだらけになりましたsmile
(おつまみ〜ず☆にちょっと入れてもらいました)

私もみきぽんや、もとえちゃんに負けずについて行きますよ〜smile

Qd20emzw
もとえちゃんの作ったケーキ
さすが、プロheart

おいちゃん、お味は最高でしたかsign02

2007年10月21日 (日)

しばらく休憩です

Hxtoutbc 春から続く脚の痛み
大分、ましにはなってきたのですが・・・
JOGをするには問題なくなってきたのですが〜
頑張って、スピードをあげようとすると・・・
心拍はそれほどではないのに上がりませんsad
「福知山でちゃんと走れなかったら、しばらくお休みして東京頑張ります」とコーチにつげたところ
「福知山の後から休んだのでは遅いのでは・・・」という返事note
そう、痛いのを無理して頑張るのではなく、一度、休んで痛みをなくしてから走りを再開することにしましたsmile
(歩いて見つけた道端の花です)
Fkckygjr でもランを休んだら太るし、接骨院の先生に「しっかり歩くように」言われたので、ランの代わりにwalkで頑張ります
だって、今日も河内不二さんお勧めの
チーズケーキのお店が香里園にあることを発見して、買ってきて食べてしまいましたし〜sweat01
PS.今日はらんばでぃの仲間の朗報が入りましたheart

2007年10月16日 (火)

ごちそうさま

Fl5zchew 昨日、走った後このオムライスを食べに印度屋へ行きました
いつも、一緒にrunっているMさんお勧めのオムライス
ドライカレーの上にたっぷり乗った卵
美味しかったです
7axnghh3
この写真は知り合いが朝、鶴見緑地に走りに行った時に撮ったコスモスの写真です
走るのを楽しめる人が増えてうれしいですsmile

2007年10月14日 (日)

やっぱり走るっていいな〜☆

Svgxlfcp Hexf1nvc

昨日、買い物から帰って夕方走ったrunのですが・・・
途中から、脚が痛くなって思うように動かず、その為かスピードも上がらず・・・shock
その後、家house帰っていろいろ考えてしまいました
(いつまでたってもの、なかなか痛みはましにならずでしばらく走るのを休もうかと思ってみたりして・・・)
今日も、朝からなかなか走る気にならず、ぐずぐずしていて・・・
やっと、3時過ぎに走り始めて山田池へむかいました
でも、走り出してみると昨日より痛みはましになっていて〜
秋の気配がそこここに見えてだんだん楽しくなってsmile
山田池公園のジョギングコースもやっと理解できました
最後、家の前で少しスピードアップも出来たし・・・
と、いうことでやっぱり走るのが好きなんだな〜と実感した日でしたheart

2007年10月13日 (土)

地元でお買い物

Pevrzsqh 今日はcarで地元の美味しい物を買いに
行きました
途中、
キレイにコスモスが咲いていましたheart

Pwc5bx79 Cl49_gxx
ここは枚方に唯一残っている造り酒屋さんです
美味しい日本酒を作っています

Dpxwp87e
本日の戦利品です
今晩はこの黒豆の枝豆でbeer・・・
最高ですsign01

2007年10月11日 (木)

雨の中の走り

Pd2khdnh 合宿3日目、雨rainの中走りました
らんばの合宿は雨がお約束みたいですshock
でも、去年に比べたら雨もそんなに冷たくなくて・・・
やっと、高地fujiにも慣れたのか
それ程心拍も上がらなくて〜
それにしても、やっぱり
走るフォームはいけてない(T_T)
身体は傾いでいるし、
膝はちっとも上がってないよ〜sad

2007年10月 9日 (火)

晴れのち雨

Cu43x1pu この3連休、らんばでぃの合宿で
御岳へ行ってきましたsmile
今年は、初日、2日目は
とてもいいお天気でしたsun

乗鞍岳も御岳も最高に綺麗に見えましたfuji
Sjjm5rpf S890heya


Ev2m0yhy トレイルコースを走りに行く前に熊除けの為、
こんな物を各自がつけました
(これのおかげで誰かが近づいてきたら
すぐにわかりました)

Upzcxdqf Ltxfcsny

2日目は、みんなは朝にしっかりと走ったので
(私は途中で眠気に襲われて部屋で寝てましたshock)
お風呂屋さんに行く前に、アイスクリーム屋さんに寄りました
(どこかのこーちも美味しそうに食べています。)
Yxsjipdg
3日目はお約束のようにどしゃ降りの雨rain
雨の中走って・・・
帰り道の途中
道の駅で昼食を食べました
(ここの大盛りは量が多かったですsweat01)

この合宿で普段会うことの出来ないらんばでぃメンバーと会えてとても楽しかったですheart