« 2007年8月 | メイン | 2007年10月 »

2007年9月に作成された記事

2007年9月30日 (日)

秋の気配

Rgips9ep 今週末は久しぶりに家の周辺を走っていました
急に涼しくなって走りやすくなったので、
3時過ぎにスタート出来ましたsmile
いつの間にか、稲穂も色づいて・・・
もうすぐ収穫です
今年もまた美味しいお米の季節です

身体にいいもの

2nqsv9qr 洞爺湖で仲良くなったKeiちゃんが
自分で作っていた甘酒bottle
私の家には炊飯ジャーが無く、
作る根性も無いのでshock
買って飲もうと思っていたのですが
なかなか大阪では見つからずsad
先日岡山で見つけたので買って
飲んでみました
ほっとする味です
後、先日こーちのお友達の
大塚高校の武田先生のブロク
読んでいたら筋けいれんを防ぐには
カリウムとマグネシウムが
必要と書かれていました
カリウムを含む食品はバナナで
マグネシウムは納豆ということだったので、
この2つをしっかり食べようと思いました

2007年9月27日 (木)

突然の散財・・・

Ziuprk_n
月曜日の夜、左目のコンタクトが行方知れずになって・・・
もしかしたら、目の中でぐるぐる廻っているのではsign02
と不安になって眼科へsweat01
とりあえず、目の中には残っていなかったのですが
前から度も合わなくなってきていたので、新しい物を買いました
さすがに、ハ○ノコンタクトで買うと結構なお値段で・・・shock
ま、無いと何にも見えないので仕方ありません

この月moon3は十五夜の時に写したのですが・・・
暗い中での撮影は難しいです

2007年9月25日 (火)

岡山への旅3

お彼岸ということで、またまた岡山へ
(一体年に何度岡山へ行く(帰る)のかsign02)
Fkaomr0c Avcuqfda

今回もまたまた山ランfuji
3日間とも山に走りに行ってました
朝、山に上るとキレイな雲海がcloud
日曜日は、神楽のお面がついている橋まで頑張って走りましたsun
I9njk1_r
その後地元のイベントに出かけたら
ポニーまで遊びに来ていましたsmile
V2zbbayp Impd8nmw

まだまだ昼間は暑かったのですが・・・
でも風景は少しずつ秋らしくなってきましたsmile
私が小さい頃休みごとに帰省していた家が
建て替えられて新しくなりましたhouse

2007年9月24日 (月)

悲しいしらせ

土曜日悲しいメールが届きました
私が昔エレクトーンを教えていたなおこちゃんが交通事故で亡くなったというものでした・・・
まだ、28歳という若さでした

私が教えはじめた頃の彼女はまだ小学生ですごくおとなしい子というのが第一印象でしたnote
そんな彼女でしたが、一度出場したコンクールでとても素敵な演奏をして・・・
そこからすこしずつ彼女への印象がかわりましたheart
大人しいと思っていた彼女が突然劇団に入って舞台に立っていたり・・・
私にとっても特別な生徒でしたclub
私の手を離れてからもエレクトーンを続けていて、偶然会ったりすると明るい笑顔を見せてくれた彼女ribbon
こんな若さで亡くなってしまうなんて・・・
今の私には彼女にかけてあげられる言葉が何も見つかりません
でも空の上から見てくれている彼女の為にも、今の自分を一生懸命生きたいと思います

Uv24buz5

2007年9月21日 (金)

有名になるのも・・・

1d9mtknh
本日は、仕事が終わるとダッシュで家に帰りましたsweat01
帰ってきたら、夜ランrunのついでに不在者投票にsign01
決して、総裁選挙では有りません
市長さんがお辞めになったので・・・全国的なニュースになってしまいました
(春に市長選があった所なのですがshock
こんなことで、自分の住んでる市が
有名になってほしくは無いのですが・・・annoy

2007年9月17日 (月)

RFL芦屋に参加しました☆

2_uzmiyv エミューさん&ルンナさんご夫妻に
誘っていただいてRFL芦屋に参加しましたsmile
大会を盛り上げる為にsign02仮装で参加しました

Ufvw236m 会場ではさまざまなイベントがあり
屋台では豚の丸焼きも売っていましたcoldsweats02


5e4kwmga Hkquqegx

夜にはルミナリエがあり、キャンドルに灯が点りとても綺麗でした
NHKでテレビ放送もあり、アグネス・チャンさんの歌を聞くことも出来ましたnote
A152i4q2
私のメインは夜のリレーマラソンrun
今回はめっちゃええちーむのメンバーとして
参加させていただきましたribbon
とても、楽しかったですheart
舞鶴の知り合いに会うことも出来て
とてもうれしかったですheart

アルバムはこちらです

北の大地も暑かった!!!

北海道マラソンに参加しましたsun
結果は24km手前でゼッケン番号を呼ばれて、歩道に上がらされてジ・エンドshock
世界陸上の熱さが、そのまま北海道まで移動したようで・・・
やはり、夏のマラソンは難しいですsweat01
7ufdqyvd Otvtzmti

戦い(っていう程戦っていませんが^_^;)終わればフェアウエルパーティ、そしてbeerbeer
その後もbeerは2次会、3次会そして・・・

Dxw8snfc
前日、飲みすぎて少々しんどかったのですが
せっかく北海道に来たのでこの方に会いに
北大までJOGrun(脚はめちゃくちゃ重かったです)
Rkmr6pbg
夕方の飛行機に乗るまでらんばでぃのメンバーと
札幌をうろうろ・・・
4lsihbv8 朝早く飛行場にいかれた方のおかげで
入手困難な「じゃがポックル」もゲット出来ましたsmile
今回、いろいろな人にお会いできたのが収穫ですribbon

走りはもう少し時間がかかりそうですsweat01

2007年9月 8日 (土)

快進撃にあやかる為に!

Llhpmatr Lyocrjha
木曜日、連勝中の阪神にあやかる為
甲子園へbaseball
横浜戦の3塁アルプス席
ゆっくり見れました

Yamwld1i
私たちの前にはリトル金本が座っていましたsmile
フェンスの向こうには
本物の兄貴も見えましたheart
<
Rht2srjw B458xbep 試合は9回に球児が出てくるまで
0−0の投手戦sweat01
最後はシーツのサヨナラ打で快勝sign01万歳


試合は熱かったけど、さすがに9月
心地よい風が吹いてmoon3
気持ちよかったです

2007年9月 2日 (日)

脅威のねばり

Dgvicaum 今朝早起きして始発に乗って長居へ向かいましたsun
陸上競技場で女子マラソンのスタートを待っていると

織田裕二 発見
スタートを競技場で見送って
みんなが戻ってくるまで少しジョグをして・・・


V9ba2abu 1pa7xmdu
土佐選手が3位でゴールするのを待ちました
スクリーンで周回道路を走っているのを見ている時
思わず「頑張れ頑張れ」って叫んでましたsmile