« 2007年6月 | メイン | 2007年8月 »

2007年7月に作成された記事

2007年7月29日 (日)

旅は道連れ・・・

今年もなにわMCの方々と富士山へ行きました
富士登山競走の結果は下のブログを参照下さいsweat01
Eumovbil
行きの新幹線で
南米のカリブ海の島にある国から
来られたカップルと隣の席になって
はい、ちーずheart
この方たちも富士山に登られる
ということでした

Hf95cm1d
富士山に登った翌日
宿を発つ前に
みんなで集合写真

Kdo6_uvr 19san9dh

その後河口湖を通って御坂町のフルーツ街道へ
桃や、すももを試食してお買い上げ〜smile
そして、西湖で湖を見ながらコーヒータイムnote
Fuwhnptq 昼食は蕎麦の師匠、Oさんが
前々から行きたかった
忍野の峠のお蕎麦屋さんで
お蕎麦をいただきました
大変、おいしゅうございましたribbon


帰りの新幹線はbeer(但し、缶です)で旅の無事を乾杯しました

富士の山は遠かった!

Iyrlgodg

去年は応援組だった富士登山競走に
今年は参加してきました
しかしながら、結果は5合目にてジ・エンドshock
やはり、馬返しまである程度走れる走力がないと
上にはいけませんsweat01

Hfnljn3g その後は登山者となって
8合目の下まで岩場や砂場を登りました
5合目より上に行って始めて、
富士山の凄さを実感しました
Ge6clc8i
上を見上げるとまだまだ、こんな景色が・・・
いつか、頂上まで行ってみたいな〜fuji

2007年7月25日 (水)

夏がやってきた!

Daptp35u 梅雨明け宣言が出たとたん
セミの大合唱が始まりましたnote

この夏は朝晩が結構涼しかったので
runsleepyには
ありがたかったのですが・・・
これからは、どうなるのかな〜sign02

会社の近所に咲いていた花ですheart
すご〜く大きいのですが、
写真では大きさがわかりません(:_;)

山が好き☆

日曜日、知り合いがポンポン山にrun行かれるというのを聞いて
無理やりのようにご一緒させていただきました
(噂のポンポン山、一度行ってみたかったので・・・)
出発地点の高槻駅で山fujiの上のほうを見ると
cloudか霧みたいなので山頂は見えません_ojwgkdp Ht6g81x8

コースは予想していた摂津峡の方からではなく、柳谷観音や善峯寺を通ってのコースでしたheart
善峯寺を通る坂は、半端じゃなくきつかったですshocksweat01
でも下り坂やトレイルは大分走れるようになっていましたnote
山を駆け巡る楽しさ、久しぶりで・・・
うれしくてsmileうれしくてsmile
Orguss2b Lge3o4xs

憧れのポンポン山、山頂sign01
ご一緒させていただいた方々、本当にありがとうございますbell

2007年7月23日 (月)

コアラのマーチ練習会

Ziru5ems 3xu1q53_

久しぶりに、長居の練習会に参加しました
行けば、こちらの商品が頂けるということで・・・^_^;

フォームの写真撮ってもらいましたが、何か身体が傾いでいますshock
なかなか、それなりのフォームになってくれませんsad
Uddvdzqm Czhaz6ds
他の方々も暑い中、しっかりと練習されていました

2007年7月21日 (土)

サプラ〜イズ!!!

Ptdtf6eh
木曜日は大阪城でJOGの日のなのですが・・・
今週は仕事etcで欠席する人が多く、走りは結局一人でしたsweat01
その後の、いつもの店での集合も少ないのかな〜と思ってゆっくりspaに入っていると

この方からメールが
「いつもの店で待ってま〜す」という事で・・・
行ってみると、こんな方こんな方この方こんな方達が・・・
いつもとは違うメンバーでびっくりsign01です
本当に楽しい夜をありがとうございま〜すribbon

帰りのtrainで一駅行き過ぎて30分位歩いて帰りましたshock

2007年7月18日 (水)

心の広い人になりたい!

この所、些細なことにいらいらしてしまいます
自分は何も出来ないのに、人の行動や言葉につい言い返したり・・・shock
昔から喜怒哀楽が激しく、子供みたいとよく言われましたが
最近は、怒の部分が多くなったような気がしますsweat01

あの方ならきっともっと大人なんだろうな〜とか思ってしまいます
昔は大人になればもっと気持ちも整理出来るようになると思っていたのですが・・ribbon
まだまだ、修行が足りません
自分で自分にカツを入れます
「こら〜sign01

2007年7月16日 (月)

裏山へGO!

Vpmeyjo3 Qfyxpkt6

この3連休、台風の為予定していた御岳での合宿runが中止にshock
今月末には富士山fujiへ行くので、少し上りをせねばという事で
久しぶりに裏山の交野カントリーコースgolf
この坂、写真ではいまいち判りにくいのですが結構な上りで・・・sweat01
下るときはブレーキをかけながら行かないと凄いスピードがつきます

2007年7月12日 (木)

マスカラ命!

Cf3oyfky 私が化粧をし始めた頃から
使っている化粧品がマスカラですheart
アイシャドウ等はほとんど使わないので
全然減らないのですが、マスカラだけは
知らない間に減っています
よく涙が出るので、
ウォータープルーフの物を使っています
先日、いただいたこのマスカラpresent
使って美しくなりま〜すsmile

2007年7月 9日 (月)

秘密会議の結果

S8ktmawr 先週の木曜日の会議は
この為の打ち合わせでしたshock
私たち、みんなキレイsign02heart
W2rwx1eb 久しぶりの駅伝で・・・
ヘロヘロです
思いっきり
ヘッドアップしていますsweat01

Ve7toa46 終わった後はbeerで乾杯sign01
隣のテーブルのカメラマンに
なっている方もいました