« 2007年5月 | メイン | 2007年7月 »

2007年6月に作成された記事

2007年6月28日 (木)

買っちゃいました

K4qtvlrd 最近、視力がどんどん落ちてきて・・・shock
ということで、このソフト(眼力トレーニング)を
買いました
ニンテンドーDSは、
甥っ子に借りる予定だったのですが
うまく、借りれなくて・・・
で、ケームショップに新色のDSがあったので、
買ってしまいましたheart
でも、このソフトで鍛えられるのは
動体視力とかみたいで〜sweat01

2007年6月25日 (月)

雨もしたたる・・・

9smzgjir 朝起きたらrain
とりあえず、生駒のふれあいセンターまでcarで行きました
雨にもかかわらず、美女sign02が4人そろったので、あじさい園まで走ろうということで・・・(一緒に走った皆様お疲れ様ですm(__)m)

Bnh_gxzc あじざいは見頃には少し早くて・・・
でも、その分ハイカーが少なかったので
走りやすかったですsmile

2007年6月23日 (土)

山が呼んでいる

_bvovfln O4tewe0l Kc0mmquz


今日は、河内磐船から星のブランコまで歩いて行きましたshine
(結構遠かったです)shock
いつもは走って通るコースを歩いていると、違った景色が見えたような気がしますsmile
やっぱり、山はいいよ〜heart

あやしいぃ

0kycfu9i こんな物を知り合いのある方からGETしました
いまいち何かわからないと思いますが・・・shock
詳しくはまた後日に・・・

2007年6月19日 (火)

東京マラソン雑感

昨日、東京マラソンに申し込みましたnote
第1回の今年は1万円という参加料が高いと思って申し込まなかったのですが…
私の参加する大会に全く興味を示さなかった妹が「姉ちゃん出ないの?」と言ったもので・・・
素人さんでも出てみたいと思える大会だったのでしょうねheart
でも、申し込みで任意とはいえ年収を聞くのはどうかと思いますが・・・shock
去年はどうだったのでしょうかsign02

ばんざ〜い!ウィスキーマラニック

今回はサントリー山崎工場へsign01
4gcuvkci 集合は阪急北千里線の終点
北千里駅です

V5lfk3uf 西国街道を走って大山崎へrun

Aiemuugv Ujngthmy
工場についた後は、見学と試飲ですsmile
Rqihrhfu 参加の皆さん、お疲れ様heart
そして、企画していただいた方
ありがとうございました

もう少し写真を見たい方はこちら

2007年6月16日 (土)

ばんざ〜い!朝ラン2

2hta4m_1 昨日の晩は、チームサンパレスメンバーが
十三に集まりましたribbon
ホルモンにお蕎麦、堪能しましたsmile

今朝も朝から走って、綺麗な花を楽しみました

今日は、はなぽ〜とブロッサムで
お買い物を楽しみましたclub

Tec2gx2l 買い物の途中に妹から電話があって・・・
甥っ子がやり投げで、インターハイに
行けることになりましたsmile

2007年6月15日 (金)

ばんざ〜い!朝ラン

Fkgecoln
今朝は頑張って早起きして、
朝ランで山田池に行きました
理由は、これですsmile
今の時期、菖蒲が満開ですheart
たくさんの人が朝早くから
歩いていましたribbon

2007年6月14日 (木)

ランスカ、履いてしまいました^_^;

Bmsmsmbr
前々から気になっていた、ランスカheart
ついに買ってしまいました
水曜日の練習会で履いてみましたsmile
おじ様たちの評判は、なかなかだったような気がしますheart

2007年6月13日 (水)

岡山への旅2

またまた岡山へ帰りました
O53zne6o

行きに寄った黒井山の道の駅では
このカニをたくさん売っていましたclub

Qcoauyje その後、岡山市内に行って
母のおばさんに会いました
80歳を過ぎてこんなに元気だといいな〜
今回はこの週末におばさんの家の近所で「ホタル祭」が開催されるという事で帰ったのですがshock
土曜日の雨とここ数日の寒さでいつもより蛍の数が少なかったみたいです
Mc7it4y3
で〜、またまたかなちゃんと遊びました

Nssxpxz7 Hhfo00tv

ホタル祭りでは「備中神楽」があって。途中餅まきとかもありましたsmile
かなちゃんの手の上にあるのが蛍ですheart
翌日は、毎度のように山を走りました
Yrywyrgh Abv4ehod


Guubjl7d その後は美星町の朝市に行きました

Jmpuul6y めだかの赤ちゃんで〜す