« 2007年4月 | メイン | 2007年6月 »

2007年5月に作成された記事

2007年5月29日 (火)

Getしました!

A4qt3ugv
日曜日、家に帰るとこんな物が届いていました<beer
ビール会社のネット懸賞は軒並み応募しているのですが、最近はなかなか当たらなくて・・・shock
これから、beerの美味しくなる季節に当たってうれしい

脚の調子も後もう少しという気がします
10kmジョグが楽に1時間以内で走れて、流しも出来るようになったらOKかなsign02と思っています
今日は20秒オーバーでした(う〜ん、微妙です)

結成チームFKC!

H9dlrvgc 日曜日、長居公園から天保山へのマラニックに
参加しました
ほとんどの人は古市から16km程走って来ています
まずは、住吉神社に寄ります

Kkwwo7dm Fdroqt1c
その後は、本日のメインイペント、めがね橋となみはや大橋を渡ります

M1zif9q_ Rd_ur6cr
天保山に着いたらお風呂屋さんでsweat01を流して・・・
その後、渡船でこちらへ
降りてから、遠かった
(みんなお腹が空いていて少々殺気立っていましたshock)
ユニバーサルシティウォークのババ・ガンプ・シュリンプにてお昼を食べました
ここでチームFKCを結成しました
(この名前の由来気になりますsign02)

Ntfibbi6 食べた後、こんなことをして
食べたカロリーを消費した方が何人かいましたsmile
アルバムはここです

2007年5月26日 (土)

再び十三の夜

Lmrat9ny
今週は節酒から開放され飲んじゃえモード全開ですshock
しばらく行ってなかった十三へnote
ご一緒した方の都合で7時には解散の予定だったのですが・・・
ついつい2軒目へrestaurant
この店はお蕎麦が美味しくて〜
このそばサラダはボリュームたっぷりですshine
師匠に写真の撮り方を教わりましたが・・・
なかなか、気に入ったショットは撮れませんsad

2007年5月25日 (金)

頑張れ!マスチン2

0gdkzy4y
洞爺湖から帰ってきたら、アマゾンで頼んでいた本が届いていましたheart
この本を読んで再び頑張ろうと思いましたsmile
頑張ってもなかなか結果に現れなくて・・・
頑張る事がつらくなった時もありましたsweat01
でも、ここまで頑張ったからには途中で止めるわけにはいきませんsign01
自分で自分にエールを送ります

2007年5月21日 (月)

頑張れ!マスチン

Kq0deobm 洞爺湖マラソンに参加しました
洞爺湖から見た羊蹄山
本当に綺麗でしたsmile
マラソンの結果は
今期ワーストになりましたが、この最高の景色の中で走る事が出来てもう一度頑張って走りたい
という気持ちになりましたheart

Ohrcgle1 5ogtmumb 前夜祭にはこの方が来られていました

夜はホテルから綺麗な花火を見ることが出来ました


Oshewb9h Ravumygf


Kh2cp8b3 Ogia1dqr
レースが終わればお楽しみタイム
思いっきり、北海道を楽しみましたclub
御一緒した皆様、ありがとうございます
本当に楽しかったですsun

2007年5月18日 (金)

ちまちま大好き2

O7ftzvcg 久しぶりに、ビーズで作りましたpresent
最近、目がどんどん
悪くなって・・・sad
細かい作業が、だんだんやりにくくなっていますshock

ブルーベリーをしっかり食べないといけないかな〜

2007年5月14日 (月)

セロに弾きゴーシュ

今日走っていて思わず宮沢賢治の「セロ弾きゴーシュ」を思い出してしまいました
走るフォームを変えてから、あちらこちらが痛くなって・・・
その度に、少しずつ意識する場所を変えて・・・

思わず、帰りに本屋さんで「セロ弾きゴーシュ」の入った、「銀河鉄道の夜」の文庫本を買って
帰って読みました
動物や鳥が出てくる訳では無いけれど、そうやって少しずつ変えていく事で最終的にいい結果になるかな〜と思いましたheart

走ってきました、第二滑走路

0xbeifwv 関空第二滑走路が走れる、という事で
「2007新地球Run in KIX」に参加しました
この広い滑走路を見たら、ついやってしまいました
Gメン 2007sign02
J6wmeuu5 D9ck7eds
かっこいい消防自動車がありました
(誰かさんはヤッターマン?のまねをしていました)
Ktyt2v4b

消防服を着ることも出来ました
(中は、私ではありません。誰でしょう?)

2007年5月12日 (土)

誰か教えて下さい

Uavpebc_ 会社の観葉植物です(幸福の木?)
水やりが足りなかったせいか、途中から茎が
曲がってしまって〜^_^;
と、思っていたら下から新しい木が生えてきて・・・
もう、真っ直ぐには育たないのでしょうかsign02

2007年5月10日 (木)

うーん!!連敗・・・

Lpghuclb 今期初の甲子園観戦baseball
初回、リンのホームランで今日こそは
と思ったのですが・・・

Nfkmncnn Nu0yvbr6
久しぶりのJFKメンバーの登板だったのですが・・・
球児も久しぶりで〜
やはり、間隔が開きすぎたせいでしょうか
せっかく、風船まで用意したのに・・・shock