« 2007年3月 | メイン | 2007年5月 »

2007年4月に作成された記事

2007年4月29日 (日)

応援JOG

Ofa9rzel 今日は堺シティマラソンの応援に京橋から大仙公園まで
走りました
いつも走る大阪城
つつじがとってもきれいです

8vuoxwa9 Sa2ai_5a
毎週見ているのですが、日中はまた違います
左がNHKで右が大阪府警です

Hbwjy4mc F5va3zyi
この間のビールマラニックでこの周辺を走りました
左が清水坂で右が安倍王子神社です

Co7ko_aa Dh5h42pq
堺市役所、大和川を通って大仙公園に着きましたsun

Bb7lhqv2 着いてからはピアニカによる応援とその後の打ち上げへと続きましたsmile
(画像はいっぷく亭主さんから戴きました)

弱り目にたたり目

Bjmlbss6 ここ数日さすがの私も弱気になっていました
と、いうことで髪を切りました
(というかもう長さも限界にきていたので・・・)
今週、水曜日タイムトライアルが全然ダメで・・・
その後、お気に入りのジャケットもダメになり・・・
脚が痛くなって走れなくなり・・・
そうこうしているうちに、疲れからかお腹の調子がおかしくなり会社も半日休んで〜
でも、今日接骨院に行って脚の痛みもましになり、走る許可も貰って少々元気になりましたsmile
明日、お山を走られる皆さん楽しんできて下さい

2007年4月23日 (月)

行ってきました、アディダスへ

9iqix99p 日曜日、adidas RUNNING HELP DESK
というイベントに参加しました
Footscanとランニングマシンを使っての
フォーム分析をしてもらいました
Xvarifls Mfwwln2x
担当して下さった片岡さん
とても丁寧で、やさしかった〜heart
Qynjp_4z
終わってから行ったお店から
グリコがよく見えました
(フラッシュをoffにしていたので怪しい写真です)

2007年4月22日 (日)

バックプリント

Wbrfk_un 土曜日、長居の練習会に
久しぶりに参加しました
参加者は髪の毛を切って男前度がアップした小野さんと私そしてコーチです
走ってる時、自転車に乗ってるおっちゃんには声掛けられるし〜
6ds6plci 何でかなsign02と思っていたのですが・・・
どうも、原因はこのTシャツ

NIKEのキャンペーンで貰ったのですが・・・
後ろに書かれた文字が少々shock
昼間は着ない方がいいかな
Bfernsz2 Ukbcc4or
走るのに必死だったのですが〜
どなたかが、綺麗な桜の写真を撮ってくれていました
(コーチありがとうございますm(__)m)
(タイトルと中身、後から少々変更しました)

2007年4月20日 (金)

今週の反省

Ei6xso5v 先週、安静時心拍を計るということで
一週間禁酒をしました
(とても辛かったですsad
その反動か、今週は飲み会が
多かったような・・・
5月になったら、節酒するつもりです^_^;
毎日会社に行く時に見ていた藤
今日はもうこんなに咲いていましたsmile

2007年4月19日 (木)

Happy Birthday!

Nsngtnym
火曜日、番外ですがいつも行く石田商店に全員集合sign01

Ah3ktho8
途中からビールを冷やすのが間に合わず〜
この方法で急冷しました
Gq1n8prx
後から参加の方を入れて再び
はい、チーズ
(誰が後から参加したでしょうsign02
Fqlsp7h_
実は今日はお父さんの誕生日だったのですsmile
Oo2bgz43 ゆかちゃん作の手作りケーキ
みんなのリクエストで「苺たっぷり
生ストロベリーチーズケーキ」に
なりましたheartD6kbnd75


8wx7gkb6 これはおまけです
ピンクもゲームセンターにはあるみたいですshock

2007年4月17日 (火)

デジカメ講習at十三

いつもなら月曜日はランの日なのですが
今日はrainが降ってきたので急遽十三へGt72wdim Tuifumxl

いつもの店でデジカメ講習を受けました
同じ物を撮ったはずなのにこの違いshock<
でも次回はもう少しましな写真が撮れるでしょう

Haf02zh0 2軒目はいつもの十三ホルモンでした
今日は新玉ねぎがあって美味しく食べました
(写真は撮り損ないました)^_^;

2007年4月15日 (日)

ありがとう春の花たち

Dc4suken Ueagn39c
今年の春は長い間花が楽しめました
いつもの川沿いコース、八重桜はまだまだきれいでしたheart
Yufjzn2y
川沿いにこんな看板が立っていました
水がきれいになって、魚や鳥が増えるといいな〜
  Zwmbd5md 1xvdj7lu
桜の季節はここ星田妙見がとてもきれいです
今年は来るのが遅かったので桜は散っていましたが〜
川がきれいな桜の絨毯になっていました
Vlasq7w1
きれいに桜の咲いていたいつものコースも
いよいよ桜は終わりですsad

2007年4月13日 (金)

決定!キャラクターネーム

先日募集したキャラクターネーム、かめちゃんが考えてくれた「まーたん」に決定しますheartsign01
(かめちゃん、ありがとう)
ひでさんが考えてくれた「マスタン」もタヌキの感じが出てよかったのですが〜
「まーたん」はタヌキのイメージもあり、音の響きもかわいいheartという事で・・・
これから、時々活躍させようと思いますE_d6kse5 3ew5vtom
会社の近所の藤の花
2,3日前はつぼみ?(左)だったのが今日はこんなに咲きました(右)

2007年4月12日 (木)

青い都こんぶ

6zefodhz 今朝、会社の子に貰いました
昨日、ゲームセンターでGETしたそうです
都こんぶのHPにも載っていませんでしたshock
ケームセンター限定なのでしょうか
どなたか、ご存知ですかsign02