« 2007年2月 | メイン | 2007年4月 »

2007年3月に作成された記事

2007年3月31日 (土)

ごちそう様

6_vsko5d 今日は久宝寺緑地を走った後、お招き
いただいた方のお宅へ
桜がきれいに咲いていました
Uddvsjvf Ubjugd9m

Frxqhha_ 食器もステキでした
お料理は、季節のつくしを使った料理や2種類のロールキャベツ
お店で食べてるみたいでした
本当に美味しかったです
ごちそう様smile
かっしー

2007年3月30日 (金)

そろそろ夜桜見物?

Zsovmcze 今週くらいからやっと桜も咲き出しました
春はやっぱりお花見ランheart
ということで、木曜日の練習は
大阪城から少しコースを変えて大川へ

Qnvj05fz
ペースは心拍113以下ということで、早歩き位の超スロージョグshock
という訳ではありませんがデジカメ持参で走りました

8h1wd14t 帰り道ではライトアップした大阪城も・・・
(実際はもっと小さくしか見えません)

3imq63q0 走った後はいつもの石田商店へ
うっちーはみんなの人気者ですsmile

2007年3月26日 (月)

万歳!ビールマラニック

Wiy4c6er 昨日久しぶりにマラニックに行きましたsmile
コースは長居陸上競技場から吹田のアサヒ
ビール工場までです
途中のお寺で桜が咲いていました

Srogojyq この坂は口縄坂と言います
風情があります

Nlnjzsxk 造幣局の北側にある重要文化財の「泉布観」が
一般公開されていたので中に入りました
まるで「華麗なる一族」のような雰囲気でした

Vodw_31t 途中、熊野街道や亀岡街道という昔の旧街道を走ってゴールに到着
Jplipkoq 工場見学の後飲んだ出来立てbeer
本当に美味しかったです
企画してくださった方に感謝です

2007年3月24日 (土)

春を探しに

9uywozgw 今朝は雨が降る前に2時間JOGをしました
春のJOGは本当に楽しいです
いろいろな花や鳥を見ながら走れて〜
ソメイヨシノはまだでしたがしだれ桜は綺麗に咲いていました

5ffwezpw 去年は故障していてこのコースを走る事が出来なくて〜
今年は楽しく走れて本当にうれしいです

この桜は京阪trainの河内森駅のすぐそばに咲いています
満開の時は本当に綺麗です
smile

2007年3月23日 (金)

春の香り

Tkkxb1om 朝の通勤でいつも通るディアモール
今朝通ったらこんな綺麗なお花が・・・
そういえば、この時期はいつも飾っていたような気がします

昨日位から少しずつ暖かくなってきましたsmile
やっと春がやってきましたかsign02

2007年3月22日 (木)

本日のお題ーWalk

Rlmjvp_n 今日のメニューはRUNではなくポールウォークだったのでデジカメを持って出かけました
途中黄色い花(たぶんミモザ)が咲いていました

Wqmu8zy3 白い花(雪柳)は満開でした

Rimwvdt9 ウォークの目的地はここ山田池公園
まだ、桜には早かったです
でも、池には野鳥がいたり公園では子供たちがいっぱい遊んでいて春の訪れを感じました

2007年3月19日 (月)

強い?味方

Oujp4dub コーチの指令により先週から心拍120〜130の範囲内で走るということをしています
これが、なかなか難しいですshock
ちょっと、足が軽いな〜とか思ってトトトといくとすぐに心拍は130を超えてしまいます
自分の心臓ながら扱いにくいです^_^;

Ux_mwcmx
これは寝ている時の心拍です
Qfasvpla
今日のおやつは復刻版ベビースターラーメンでした
(ついついおやつを食べてしまいます)

2007年3月18日 (日)

なのにあなたは京都へ行くの?

X6alm3i1 朝、起きてみると3月というのに雪が降っていましたshock
Y839owca 今日は姪っことここへ大エルミタージュ美術館展を見に行きました
その後次の予定まで時間が少しあったので映画を見ました
姪っこの希望で見た映画は「バッテリー」です
後で、パンフを見ると母の母校がロケに使われたりしていてびっくりしました
(@_@)

48h4xchs その後東山まで歩いて花灯路に行きました
夜は結構寒かったです

Hmtdpdkm でもこんなにキレイでしたsmile

2007年3月17日 (土)

久しぶりの大教大

_0h5fqaz 今日は1年ぶりくらいで大教大、夕やけランの
練習会に参加しました
ここの練習会は、大阪教育大の400mトラックを使って練習します
今日のメニューは7000mビルドアップ+1000mインターバルでした
久しぶりのトラック練習、しんどかったけど楽しかったです

Atojvsx7
大学は高台にあるので柏原市の景色がこんな風に見えます

Happy Birthday!

_sqhzcdv 木曜日の晩は京橋のいつものこの場所へ
いつもいつもありがとうございます

お好みを焼くのはお母さんの仕事です
ビール瓶を勘定するのはお父さんlovely


4ileikqn 今日はこの方の少し遅いお誕生日祝いでした
(赤飯おにぎりも有ります)
このまわりにはいつものメンバーがいます
smile<