« 2007年1月 | メイン | 2007年3月 »

2007年2月に作成された記事

2007年2月27日 (火)

久しぶりの・・・

9ronvlfq 昨日、久しぶりにCDを買いました
昔は、仕事柄毎月何枚か買っていました
梅田のタワーレコードに行ったら売り場もずいぶん変わっていてshock
浦島太郎状態でした
この曲は、聴くとやはり心が沸き立つ感じがしますよね☆

CDを買った後は、十三に行って、ホルモンbeerとお蕎麦を食べました
お蕎麦屋さんで空飛ぶ玉ねぎと言うのを食べました
生で食べましたが、甘くて美味しかったですsmile

2007年2月24日 (土)

今日の長居

Ihebatup 今日の長居はにぎやかでした
NTTの駅伝大会が昼前からあるので知り合いがいっぱいsign01
アップをしていたこの方と一緒に走りました
Dggvkmwd_s今日のらんばでぃの練習会には、北海道の会員さんが参加されていました
練習会の後は長居陸上競技場内の食堂でみんなで食事をしました
Axf1mhbf メニューrestaurantはこんなにあります

広がる輪

Pdsmzdg1_s木曜日は大体、大阪城で走って京橋のとある場所へ寄って飲んでます
今週はこの方々がお見えになりました
どんどんランナーの輪が広がっていますsmile
実は反対側に美女軍団が控えているのですが・・・
お二人のブログで見て下さい

Hxavujgm これは、上の一番右の方が泉州で2回目のサブスリーをした時の目標ラップタイムです
(自分で作ったそうです。まめですね)club
大阪城の噴水前コース明るくなって走りやすくなりました

2007年2月19日 (月)

成長過程?

Xccpfbzw 昨日、泉州国際マラソンに参加してきました
昨年は、故障の為10km過ぎでリタイアshock
今年は、昨年のリベンジということだったのですが、結果は故障は治ったにもかかわらずの4時間オーバーsad
20km過ぎからどんどん脚が動かなくなって・・・
最後は7分/1kmオーバーになっていました
さすがに、昨日は少しへこんでいましたが、今日接骨院で「フォームを変えたんだから、まだまだ脚が動かなくてもしかたないよ。後は走りこんで脚の力をつけるだけや!痛み無く走れただけでもよかったじゃない」と言われて前向きな気持ちになれましたsmile
走りこんでしっかりした脚を作りますsign01
レース中いろいろ応援していただいた皆さんありがとうございます

写真はスタート前に大久保さんに撮っていただきました

2007年2月17日 (土)

準備万端?

Vjuatals 明日はついに泉州マラソンです
前から気になっていた枕を買い換えましたclub
(高さが高い気がしていたので〜)

5fcjmxm9 今日は接骨院に行ってこんなのに入りました
ハンカチ王子やベッカムにあやかりたいな〜smile

2007年2月15日 (木)

あの頃君は〜

8t32rca3 私もこの方のように、昔を思い出してみますsmile
その昔はかわいい赤ちゃんね〜と言われたとか
Ma8jpkme 私や妹の服は母の手編み(といっても機械編みですが)でした
弟のズボンも母の手編みだと思います
最近のデジカメは凄いsign01
昔の写真もこの通り
(デジカメは会社のを借りました^_^;)

2007年2月12日 (月)

戦利品

Cclyxnp1 今日は、昼から長居で市民マラソン5kmに参加した後(結果は聞かないで下さい^_^;)beerの誘惑も振り切って、train地下鉄に乗ってブロッサムアウトレットモールに向かいました
というのは、この三連休のうちに行こうと思っていた所うえちゃんのブログに「Phenix」が店じまいセールしていると書かれていたので〜
ブロッサムは私が着いた時は、4時を過ぎていたにもかかわらずお客さんでいっぱいでした
お目当ての「Phenix」で、欲しいと思っていたダウンコーと大分安くなっていたウィンドブレーカー?他を買いました(お店は今日までだったみたいです^_^;)
店じまいセールの為、店内商品は全て30%OFFsign01
さらに、ブロッサムのカードを使ったのでそこから5%OFFになりました
何かすごく得した気分ですsmile

2007年2月11日 (日)

趣味の生活^_^;

Tpgkqfzl 今回のタイトルはこの方のブログタイトルをお借りしました
というのは、昨日京都に行ってこれを観劇したからです

Vufdblfo 実は、友達から「知り合いが行かれなくなったので、クレージーフォーユー行かへんsign02」という、メールをもらった時、クレージーフォーユーってどんなバンドやったっけ〜と思ったのですが^_^;よくよく調べてみると、劇団四季のミュージカルではありませんか・・・
26oowcff これは、是非行かねばということで、この日のランニングメニューを午前中早い時間にこなして、昼から京都に行きました
京都では、今月末で閉店する近鉄プラッツに行って傘を買い、
Ybvmdehf 観劇後は京都劇場の横にある手塚治虫ワールドで写真をとったりしました
クレージーフォーユーは歌も踊りも本当に楽しかったです
京都土産は西尾の生八ツ橋ですsmile

2007年2月 7日 (水)

実は

A5oo_jk6 鉛筆のコメントに皆さんの反応が多かったので〜
種明かしです
鉛筆補助軸sign02とか言うみたいです

ちまちま大好き☆

Kqurkdhq 私のモットーに鉛筆を限りなく短くなるまで使うというのがあります(モットーsign02)
会社の机の引き出しにも、こんなのが入っていました
家には、もっとあります
前に、姪に「ちょうだいclub」って言われましたが、ここまでするのは結構大変なのであげるわけにはいきません