いろいろ [1] Feed

2008年6月17日 (火)

お会いできて・・・

Nmrs850g 木曜日、いつもは大阪城を知り合いと走ってrunいるのですが、もうしばらくRUNはお休みということで・・・
久しぶりに、梅田のデパートをうろうろしましたbuilding
何気なく寄った、阪神百貨店の8階にこの方がいました
虎好きチームビリケンメンバーとしては最高のコラボと思っているのですが〜smile

Fhpaalgf
京橋の接骨院に行く途中で
いい香りがribbon
くちなしの花でしたheart
この花を見るたびに渡哲也を思い出すのは私だけでしょうかsign02shock

2008年6月 6日 (金)

京都にちょっと

Khigjbm4 日曜日、大好きなルノワールを見に行ってきましたsmile
今回の展覧会は父ルノワールの絵と息子ジャンの映画の共演がステキでしたnote
大好きなルノワールが更に好きになりましたheart

A75ognhm Slga4ss_ Rfnnindm
京都国立近代美術館から見えた川を通って帰りました
京都らしい雰囲気があっていい感じでしたribbon
Vvp6vbvy Lgza4unz
細い路地には和菓子屋さんがsun
水無月とわらびもちを買って帰りました
わらびもちは葛餅のように柔らかかったですsmile

2008年6月 3日 (火)

つぎつぎ花が☆

Ubh_oklm この季節はやはり菖蒲を見に行かねばsweat01
ということで土曜日、山田池公園まで走ってrun行きましたsmile
いろんな菖蒲が綺麗に咲いていましたheart

Dt5ax_o2 Lg6jzswb Vd4xqtj6

Glmp2uj4 T2_duoms Hqxkl4fn
大好きな紫陽花も大分咲き始めていましたribbonM6y6mym5 Zm9syotf Ijg42eiw

あ〜あ↓

Rgnw9wnl 先週水曜日、今年初めて甲子園球場に行って来ました
今回はラン友からのお誘いで・・・
座席は1塁側アイビーシートclub
Bhw3bdki 2vmahpze
3回裏には金本のホームランbaseballも出てこの日も勝利かsign01
と思っていたのですが・・・
Uo9iyokx 最後はロッテの打線と熱気のある応援団に負けてしまいましたsad
その上お天気もrainになって・・・気持ちもrain
でも、7回には風船も飛ばしたしheart
やっぱり甲子園最高shine
バックスクリーンの下の所にロスタイムが表示されていました
今年はゲームも大分スピードアップされているようですsmile
翌日は勝利の女神ひろちゃんのおかげで阪神が勝ちました

2008年5月29日 (木)

かい〜の(ToT)

Mum9mi_n 月曜日、歯医者から帰ると突然じんましんが手足に出て・・・
かゆくてかゆくて
掻いたらいけないのはわかっていたのですが、我慢できずかきむしって・・・
翌日、会社の近所の皮膚科hospitalに行ったら原因等は何も言わず
「じんましんです。薬を出します。合う合わないがあるので合わない場合は薬を替えます。」ということで〜shock
飲み薬と塗り薬を処方してもらって・・・
翌日からは何とか治まっていますsweat01

この所、あまりいいことが無かったのですが・・・
家に帰ったらこんなのが当ってましたsmile

2008年5月15日 (木)

あこがれ・・・

私のまわりにはステキな方々がたくさんいますribbon
特に最近は同性の私より少し上の方の中で、ああいう風になりたいって思う方々が何人もいて・・・heart
走ることだけでなく人生sign02全てを楽しんでいるようで〜heart
皆さん、いろんな道を通ってきているにもかかわらずキラキラshineしていて〜
時々、きびしいお言葉もいただきますがお子ちゃまな私にとってはそれも本当に貴重なお言葉です
お姉様方〜待っていて下さ〜い
私もいつかそういう風になれるよう頑張りますsign01

Tsrldmr1

2008年5月 4日 (日)

さすが・・・

I2ikpsuj Td1rfpld
金曜日、この舞台を見る事が出来ましたsmile
Yslny1lg
音楽は生オケで、衣装も舞台も本当に豪華でしたheart
ストーリーも最後が拍手喝采shineという終わり方で・・・(私の好きなパターンです)
出演者も最後のカーテンコールに何度も出てきて挨拶してくれて・・・

通路に飾られていたお花は送り主もお花自体も本当に豪華でしたribbon
見に行く事が出来て本当によかったですnote
PS.なっちが歌も演技もよくて、ちょっとビックリsign01

2008年5月 2日 (金)

ほんとに

37rtq2jh
こんな人になれたらいいな〜note
会社に掛けている今月のカレンダーの言葉

先日ある人に言われました

私はやりたいようにやりたい人なんだって・・・
人につくのが向いていないのかもしれないってshock
そうかな〜sign02
確かに楽しいことが好きで、つらいことや苦しいことは苦手かも・・・
なるべく笑顔でいたいだけなんですが・・・smile

2008年5月 1日 (木)

楽しい通勤路☆

Beape0nc Smnfsvf9 D31ihbnf
毎朝通勤で通るディアモールnote
季節毎にいろいろイベント等があって・・・
昨日の朝はこんなにキレイな花が飾ってありましたheart

そして、いつも電車trainの乗り降りをするこの駅に着くと何故か「テツ」と呼ばれる方々が大勢カメラを構えておられましたsweat01
何かイベントがあったのでしょうかsign02

2008年4月28日 (月)

まだまだ花が・・・

Naanosms 298fvbtd
桜は終わりましたが今度はツツジあちらこちらで咲いていますheart
時々練習で使う階段の横もこんなに・・・
Wiaigu6v Jtj8uj4r
いつものジョグコースの土手に咲いているピンクsign02or紫の花
近くで見るとこんな感じです
芝桜とは少し違う感じなんですが・・・shock
なんていう花か気になります
Q8q6jxiq
花だけでなく食べる物も季節の物が・・・
たけのこの木の芽和えですrestaurant