いろいろ [1] Feed

2013年9月17日 (火)

台風が去って・・・

この連休中、台風の影響が各地に出ていましたweep
昨日の月曜日は学研都市線trainが2時過ぎまで止まっていて
ピアノnoteのお稽古に出掛る事が出来るか心配でしたが、何とか無事に行くことが出来ました
539096_360431230757597_82183724_n_21234206_360431267424260_726613185_2
途中の景色は台風が来た事が嘘みたいな青空でした
(福知山や京都の被害は凄かったみたいで・・・1日も早く復旧する事を祈っています)1234206_360431267424260_726613185_3今朝は久しぶりに朝ラン、出来ましたconfident
今日からとりあえず、社会復帰
どうなるかな~sweat01

 


 

2013年4月27日 (土)

ご無沙汰しています

3月末からいろいろあってブログが全然更新できていませんでしたwobbly
まずは、先月末のから・・・
4月26日金曜日、いつもの5人組で天満の「発酵のすゝめ」
こちらのお店、ドアがビニールで出来ていて・・・
お客さんが来る度に「きちんと閉めて下さい」って叫んでいました
料理とかお酒より、そっちが気になってしまいましたsad
Dsc02078 Dsc02079

Dsc02080 Dsc02082

実は4月の初めからハローワークの紹介の会社から、内定をもらって
心斎橋で勤め始めていたのですが、結局この4月26日で試用期間が終わりました
またまた、就活再会ですsweat01
失業手当がまだ貰えるようで・・・よかった~heart01

2008年7月20日 (日)

ブログ移転のお知らせ

こちらのブログは、下記のURLに移転いたしました。

http://masuchin.blog.eonet.jp/

2008年7月13日 (日)

長かった〜

Gtxkoao3 金曜日、急に阪神戦のチケットが手に入りましたsmile
今回は3塁側アイビーシートbaseball
日が長くなったので
グランドもよく見えます

お互いなかなか点が入らず
延長戦へ
応援も必死ですsweat01

Lmphwphu Znybkhxy

J7rvlrhz Qrlvdmbi
最後はこの方、関本が決めてくれました
そしてお約束の六甲おろしの大合唱note  勝ってよかったheart

2008年7月11日 (金)

おもしろかった〜☆

Rhxxnnaq 水曜日は映画のレディースデイです
なかなか練習会とかで行く機会が無かったのですが・・・
ただ今ランrunはお休み
ということで行ってきました
見終わっての感想は、おもしろかった〜heart
メンバーはみんなかっこいいし・・・
ストーリーも先がなんとなくは読めたのですが・・・memo
それ以上に楽しませていただきました

パンフも買ってしまいましたshine

2008年7月 8日 (火)

ちゃんと会えたかな?

B_opbptq 8eehjnln
自宅近所のマイコースにある機物神社
ここでは毎年七夕祭りが行われますshine
どこからこんなに・・・ていう位たくさんの人人人ですshock
Hoqn9kdu Qzdmbwfu 40oipsxk
天の川にある逢合橋にも七夕飾りがありましたribbon
朝の機物神社は静かでしたnote

2008年7月 7日 (月)

久々の・・・

C04cip2e この映画の試写会が当たりましたsmile
アニメということで子供を連れた方も多くて・・・
途中少しにぎやかでしたsign02
でも映画は楽しかったです

試写会の前に御堂会館のすぐ近所のこちらのお店でお昼を食べました
私たちが入った後次々お客さんが入ってきて・・・
グッドタイミングでしたheart
お料理も雰囲気もよかったです
Apwo3_0j Xeiytjmx

N9yx3vqf 本当はお昼をこの店で食べようと思っていたのですが、
何故か閉まっていましたsad残念
Otdnwkgv
試写会で並んでる時に
このバス水陸両用のバスsign02を見かけました
水の上を走っているところも見てみたいな〜


試写会の後、心斎橋まで歩いて久しぶりにゆっくりショッピングpresentを楽しみました

2008年6月30日 (月)

今年も行きました

Ovq0jehw 土曜日、あじさいの季節になると
いつも行っている生駒あじさい園へ行きました
いつもはどこかから走ってrun行くのですが、今年は走れないのどうしよう・・・sign02と思って
一人で歩いて行こうかな〜と思っていたところ
Ebd24bfo 母がお友達と一緒に行くということで、便乗させてもらいましたfuji
今年は、いつもより涼しいせいか咲いている花が少ないように思いました

W5nuu8l8 Zsct23i7 B0jhhl1x

Yll6ehio Xf9kervu Zhc8gdkc
でも、これだけの種類と量は他ではなかなか見れないので、今年も行けてよかったですsmile
Ghnd8f71 8bghl0yu Fap_c9a7
帰り道で知り合いに会いました
久しぶりに会う方もいて、うれしかったですheart
この道はランナー御用達の道ですねribbon

2008年6月29日 (日)

ありがとうございます

4h6qmrx4 私は小さい頃から少し変わっていて・・・
他の人に合わせる位ならひとりでいいって思っていました
結構、言いたい事を言って、本当にひとりぼっちみたいな状況になったこともありましたshock

でも、走るようになって仲間って本当にいいな〜って心から思うようになりましたheart
今回、いろいろあって落ち込んだりしましたが、その時も皆さんが本当に親身になっていろんなかたちで声をかけて下さいました
優しいだけでなく、時には厳しい言葉だったりしましたが、それは本当に私のことを思って言って下さった言葉だったので・・・
本当に本当にありがたかったですribbon

こうして出会えた仲間や友人や知り合いは私の宝物ですsmile
あなたに会えて本当によかったですclub
いつまでも、あなたの笑顔忘れませんshine

2008年6月23日 (月)

蛍&蕎麦の花

Rval_biy だいぶたってしまいましたが14、15日の土日急に思い立って岡山の田舎に
蛍を見る為に帰りましたshine
まだたくさんの蛍を見ることが出来たのですが〜
デジカメではうまく写りませんsad
Cpch8kmq
母の実家のすぐそばにある
郷土資料館前note
元小学校だったのでこの方の銅像がありました
876dvgwf 日曜日は叔母の家の近所で蕎麦の花見会をやっていると聞いてrvcarで出かけました
駐車場の所には桑の木がheart
実がいっぱいなっていましたsmile
Zuldxcn7 Dhvmmfyt Lcczufnn
畑いっぱいの蕎麦の花、ここでうれしい出会いもありましたribbon
Ctnwof2v Nqk3e5qm Temdwx9l
叔母の家にある池
一番右の黄色い花は河骨(こうほね)と言うそうです