2014年1月 1日 (水)

引越ししました

今年からブログをアメブロにしましたconfident
よかったら、こちらに遊びに来て下さい
http://ameblo.jp/sunebon-mi/

2013年12月31日 (火)

いろいろありました

2013年が終わりましたcoldsweats02
9月の中旬以降いろいろあってブログが滞ってしまいました
とりあえず、9月中旬以降のいろいろをここに書き留めますcoldsweats01
10月、「第1回赤れんがハーフマラソン」と大阪マラソン(3回連続出場です)に参加しました

1382222220543

1382259075397_3

Img_3466

1450_465708336880073_1436724781_n

11月は神戸マラソンに初参加

1457650_364284903707051_718923392_n

Dsc_0215_2


12月は忘年会や新しいチャレンジcoldsweats01で忙しく走りが全然でしたdown

1501995_402141673253219_177049109_4

1531556_406634086137311_1890177477_

2014年はよい年になりますように~happy01

2013年9月17日 (火)

台風が去って・・・

この連休中、台風の影響が各地に出ていましたweep
昨日の月曜日は学研都市線trainが2時過ぎまで止まっていて
ピアノnoteのお稽古に出掛る事が出来るか心配でしたが、何とか無事に行くことが出来ました
539096_360431230757597_82183724_n_21234206_360431267424260_726613185_2
途中の景色は台風が来た事が嘘みたいな青空でした
(福知山や京都の被害は凄かったみたいで・・・1日も早く復旧する事を祈っています)1234206_360431267424260_726613185_3今朝は久しぶりに朝ラン、出来ましたconfident
今日からとりあえず、社会復帰
どうなるかな~sweat01

 


 

2013年9月16日 (月)

少し走れるようになりました

この土日、なにわMCの合宿に参加して童仙房山荘へ行きました
Dsc09877Dsc09884

1日目は、OさんとMさんが早めに来て1kmずつ7kmまでの距離を標示して下さったので
各自思い思いの所で折り返して練習をしました
(最長で28km走った方もいましたcoldsweats02)
私は7kmで折り返して14kmを走り、みんなが戻るまでブルーベリーを摘んだりして過ごしました
(アップダウンの多いコースを何とか歩くこと無く走れて嬉しかったですheart04
Dsc_0073Dsc_0075 
2日目、明け方までは結構雨rainが降っていたのですが、走り出したら止んで
1周7.6kmの周回コースをみんなでゆっくり走るrun事が出来ました
今年は、台風typhoonが近づいていたので、走るのも早めに切り上げて帰りましたsweat01
2日目のコースの先に「不動の滝」というスポットもあるみたいで・・・
来年はゆっくりそちらの方へも行きたいな~と思いましたconfident
アルバムもよかったらご覧くださいhappy01

2013年9月12日 (木)

水曜日は昼過ぎに出かけて、谷町4丁目で用事を済ませた後、なんばへ
Dsc_0064前から見たかった「ガッチャマン」の映画を観ました
ストーリーは?な部分もありましたが、松阪桃李くんと綾野剛くんがカッコ良かった~happy01
Dsc_0065Dsc_0067
映画を見た後は「なにわMC」の練習会へ
いつもより早く長居公園に着いて、JOGっていると絵画の野外展を発見sign01
芸術の秋ですねconfident
スポーツの秋も頑張らないと・・・coldsweats01

2013年9月11日 (水)

残念

火曜日、RFL芦屋で知り合ったゆうこりん(最近交野に引っ越してきました)と一緒に走りましたrun
Dsc_0059Dsc_0060
星田妙見からほしだ園地に入って、星のブランコを通ろうと思ったのですが・・・
落石があるという事で通ることが出来ませんでしたsad
Dsc_0061_2

Dsc_0062_2
ほしだ園地から逢合橋西まで一緒に走って第2京阪道路で解散sign01
ここから1人になると、歩き満載になってしまいましたsweat01
次回は星のブランコが渡れるといいな~confident

 

 

2013年9月 9日 (月)

ぐちゃぐちゃ

今年も「リレー・フォー・ライフ芦屋」 に参加しました
第1回から参加していて、今年で第7回になりました(月日の経つのは早い~sweat01
1233442_500282263394075_803254268_nDsc_0003_2 
グラウンドに水溜りがあったので、いつもより準備に手間がかかりましたsad

14530804_1996041449_145large14530804_1996041447_217large_4

グラウンドの整備が終わって、しばらくしたら開会式sign01
ここからコロナちゃんに扮してみやたん、はばタンそしてホッシーくんと一緒に舞台に立ったり
キャンドルウォークに参加したりしましたcoldsweats01
20665180_1995972223_23large

7時過ぎにルミナリエセレモニーでキャンドルにあかりを灯します
8時半からキャンドルランがスタートです
Dsc09864Dsc_0018_4
今年も「めっちゃええチーム」で参加しましたが、わーわーずのガイドが少なかったので
伴走でも結構走りましたrun
夜は雨rainが止んでいたのですが、4時前からまたまた降り出して・・・
走路が水溜りだらけになって、中には裸足で走る人もいましたsweat01

Dsc_0020Dsc_0021_2 
明け方4時に、うどんを食べ、7時前にはスターバックスのコーヒーが振る舞われ、
その頃には雨rainも止んで最後は気持ちよく終わる事が出来ましたheart04
Photo_3今年は走りでは余りチームに貢献出来ませんでしたが、来年はもう少しちゃんと走れるようになりたいですhappy01
アルバムもよかったらご覧ください 

 

2013年9月 2日 (月)

箕面マラニック

週末毎に雨rain
先週の高野山マラニックも雨で中止になってしまいました
(ブログも週末の行事が無くなって更新せず2週間が過ぎてしまいましたsad
1日の日曜日も雨rainthunderでしたが、スタート時は降っていなかったのでマラニック開催confident
箕面駅から箕面の滝を通って山の中を走ります
1238857_332920640176811_194386379_2

途中、勝尾寺で雨rainと雷thunderがひどくなって、しばらく雨宿りwobbly
Dsc_0041Dsc_0042

Dsc_0044_2Dsc_0050

北摂霊園の辺りではお天気も落ち着いていたのですが、箕面川ダムの手前で
また雨がひどくなってきたのでショートカットコースで箕面駅へ
Dsc_0054Dsc_0055

ダムからの下りは、久しぶりに気持ちよく走れましたrun
箕面駅の手前で美味しいビールbeerを飲んで、お風呂spaでキレイになった後「王将」で打ち上げ
Img_20130901_193057_2

その後、天王寺へ寄ってハルカスとキューズモールをうろうろ
一日本当に楽しかったですheart04
アルバムも見て下さい

2013年8月21日 (水)

スマホに替えました

火曜日、母親の携帯電話phonetoのバッテリーがダメになったので近くのソフトバンクショップへDsc09861

話を聞いてくれたお店の人の対応が良かったので、思わず自分のガラケーをスマホにしてしまいましたcoldsweats01
まだまだ、使い方に慣れていませんが少しは快適な携帯生活になるかな~sweat01

2013年8月18日 (日)

集まりました

17日の土曜日
おばあちゃん、おじさん&おばさんの法事という事で岡山の高梁へ
行き帰りは妹と一緒
電車の中ではいろいろしゃべりましたhappy01
Dsc09854Dsc09856

今回、いとこやいとこの子供達がいっぱい集まりましたheart04
人が集まるのが大好きだったおばあちゃんも喜んでくれていると思いますconfident
Dsc09848Dsc09850

Dsc09851_2Dsc09852

今度またみんなで集まれるかな~coldsweats01